宅地建物取引業免許申請・届出業務のことなら、小川行政書士事務所にお任せください。

専門家による安心のフルサポート

東京宅建業免許申請代行センター

〒124-0006 東京都葛飾区堀切4-9-17

03-5918-7435

営業時間

9:00~19:00(日祝を除く)

お気軽にお問合せください

更新申請サポートコース

宅建業免許更新申請サポートコース

宅建業免許更新申請サポートコース

忙しくて時間がない・全部頼みたいお客様へ

面倒な書類作成及び手続きを専門家が全て代行

お客様には法人概要等を決めていただくだけです。

44,000円(税込)

 宅地建物取引業免許更新申請手続の一切を行うサポートです。お客様は基本的には基本事項の決定をしていただき、お待ちいただければ宅建業免許更新までの作業が完了するコースです。

 時間があまりないので、確実に完了させたい方などにお勧めです。

  • 更新申請期間が残りわずかになってしまった!
  • 本業に専念したい
  • 忙しくて時間がない
  • すべて宅建業免許の専門家にまかせたい

という方にはぴったりです。

当サービスに含まれる手続き業務

  • 事業内容、要件の確認等、事前のお打ち合わせ及びコンサルティング
  • 宅建業免許更新に必要な書類一式の作成
  • 宅建業免許更新に必要な書類の収集

  • 事務所写真の撮影代行
  • 行政庁との折衝
  • 宅建業免許更新申請書類の提出の代理
  • 専任の取引士の勤務先変更手続き(※別途費用)
  • 必要な変更届出等の手続きが漏れている場合の変更届出業務(別途費用)

ご利用料金

4宅建業新規免許申請サポートコース¥44,000円(税込)

法定手数料(実費)

法定手数料¥33,000円

ご準備していただくもの

  • 決算書の写し・・・5か年分
    (表紙、貸借対照表及び損益計算書)
  • 専任の取引士である方の宅建免許証の写し
  • 専任の取引士の方の顔写真(縦4cm×横3cm) 1枚
  • 前回の更新申請又は新規申請の際の副本一式
     なお、前回の申請が当事務所の場合は必要ありません。

  • 法人の印鑑証明書
  • 一般業者講習会出席状況票の写し

宅建業更新申請手続完了までの流れ

お申込み

 お申込みフォームまたは電話にてお申し込みください。

 

当事務所とご依頼者との事前のご相談・打合せ①

 直接又はメールにて登録完了までの流れ、必要書類、並びに宅地建物取引業免許更新についてのご説明をさせていただきます。

直接お会いしての打合せは、土日でも対応可能です。

登録に必要な書類の取得作業

 当事務所にて登録に必要な書類の取得作業を行います。

 実費分は取得に必ず必要な費用ですが、それに伴う当事務所の手数料などは一切いただいておりません。

打合せ②

 当事務所にて作成した書類に押印していただきます。

押印してただく書類は登録申請に必要な書類となります。

 このときに営業所の写真撮影も一緒に行います。

免許更新の申請

 申請の準備が整いましたら、当事務所にて管轄行政庁へ書類を提出します。

審査

欠格要件などについての書類審査および事務所についての調査など

 

免許

 普通郵便ハガキにて申請者の事務所本店あてに通知されます。

 現免許証の期限が満了する直前に通知します。

免許証交付

 免許通知ハガキ等を持参のうえ、不動産業課免許証交付場所にて交付

 社員の方が代理人として受け取ることも可能です。

お問合せ・お申込みはこちら

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03-5918-7435

お気軽にお問合せ・ご相談ください。

代表プロフィール

代表行政書士 小川寿一

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

ご連絡先はこちら

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03-5918-7436

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