宅地建物取引業免許申請・届出業務のことなら、小川行政書士事務所にお任せください。
専門家による安心のフルサポート
東京宅建業免許申請代行センター
〒124-0006 東京都葛飾区堀切4-9-17
03-5918-7435
営業時間 | 9:00~19:00(日祝を除く) |
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お気軽にお問合せください
忙しくて時間がない・全部頼みたいお客様へ
面倒な書類作成及び手続きを専門家が全て代行
お客様には法人概要等を決めていただくだけです。
44,000円(税込)
宅地建物取引業免許更新申請手続の一切を行うサポートです。お客様は基本的には基本事項の決定をしていただき、お待ちいただければ宅建業免許更新までの作業が完了するコースです。
時間があまりないので、確実に完了させたい方などにお勧めです。
という方にはぴったりです。
4宅建業新規免許申請サポートコース | ¥44,000円(税込) |
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法定手数料 | ¥33,000円 |
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宅建業更新申請手続完了までの流れ
お申込みフォームまたは電話にてお申し込みください。
直接又はメールにて登録完了までの流れ、必要書類、並びに宅地建物取引業免許更新についてのご説明をさせていただきます。
直接お会いしての打合せは、土日でも対応可能です。
当事務所にて登録に必要な書類の取得作業を行います。
実費分は取得に必ず必要な費用ですが、それに伴う当事務所の手数料などは一切いただいておりません。
当事務所にて作成した書類に押印していただきます。
押印してただく書類は登録申請に必要な書類となります。
このときに営業所の写真撮影も一緒に行います。
申請の準備が整いましたら、当事務所にて管轄行政庁へ書類を提出します。
欠格要件などについての書類審査および事務所についての調査など
普通郵便ハガキにて申請者の事務所本店あてに通知されます。
現免許証の期限が満了する直前に通知します。
免許通知ハガキ等を持参のうえ、不動産業課免許証交付場所にて交付
社員の方が代理人として受け取ることも可能です。